シニアサッカートーナメント第2戦

suzukikeiichi2008-11-03

photo by Franco
朝8時45分集合で、世田谷シニアサッカーのトーナメント第2戦目。これで勝つと準決勝です。ほんと緊張するな、公式戦って。私は前半と後半に数分ずつ出場。乱闘寸前の事件があったり、結局1対1でPK戦。トーナメントなので。そしてPK戦も勝利。これで次、勝っても負けても2試合やれる。3位決定戦か決勝か。わきにわくベンチ。昼飯食って、午後は3チーム三つ巴、さらにov40とov50に分かれ6チームによる練習試合。25分1本出場。久々にゴールの起点になる。久々のシュートも放つが大きく枠外。左サイドハーフ。ただ、もうバテバテで、引っ込む。終了して秋の夕暮れ、ビールを痛飲。反省会。まだ7時だよ、みんな帰ろうで帰宅、爆睡。ちょっと起きて食事、爆睡。で早朝起きる。で、どうする、なにする。