最終的スタジオ録音2日目

suzukikeiichi2009-06-16

数時間寝てスタジオへ。遅刻は出来ませんです。私の曲から録音、オーディオデータは私が持ってるんで。昨日の作業はみんな気合い入ってテキパキとしてたなあ。今日は少しダラダラと。さて私の曲をある程度録音して、ビットールさんの曲に移行。私は待機、時々うたた寝。しかし、いつもほど豪快には寝ない。この時期は佳境ですしね。今日はよくギターを弾いた。さて私の曲に戻って結構遅くまで録音。7人目のメンバーがいると、みなさん多少緊張してよろしいです。ビートルズビリー・プレストンですかね。お疲れ様でした。最初に来て最後までいてくれて、ありがとうございます、夏秋くん。帰宅してパスタ食って寝る。