番組と初取材と旧会社の

NHKへ、今日は早めのスタートでスタジオも変わってトイレに行って迷う。BBCお宝音源番組ライブビート。ディペッシュ・モード油の乗り切った頃。新譜もいいが、このライヴもいい。終了して食堂でウナギを食う。作業場に戻る前にアップルストアに行き新製品に触るMac Book Pro。ヤマダ電機に行き値段を見るも定価。j.i.s.m.に行き取材。この初取材ってのが難しいのだ。しゃべりながら安定していく。それも終わってクアトロへ、Eastern Youthを見に行く。ボロフェスタ以来か。ライヴを見ていると、言うべき事は言いたい時に言え、という言葉が演奏に乗って襲って来る。そうか、気になってる事をちゃんと言ったほうがいいんだと決心させる音楽なのだ。Eastern Youthは、そういった力を持っている。迷うな、決心しろと言っている。終了して、E社にいた頃の社長が九州に帰って飲食業につくそうなので、送別会が開かれているのに合流。言いたい事があったので、不満を持って感情高ぶって飲んでると酔っ払う。問題点を絶対今日メールに書いて公開討論すると熱弁。こういうのって1日寝かしたほうがいいんだがな。でさらに飲んでヘロヘロになり信号無視して唾吐きながら帰宅。トイレで寝る。さらに移動して洗面所で寝る。珍しいですね。覚えてない。壊れて気絶。不満や不安が原因かなあ。