早朝サッカーと歌

suzukikeiichi2009-07-20

かなり早めの朝集合で世田谷シニアリーグ公式戦。試合は0対0で終了。我がチーム17番のポストに当てるシュートもあったが。私は投入直後のGKと接触が最大のチャンスだったか。足を上げたのでファールを取られたが、相手はこっちの足首を踏みつけてた。痛かったけどアピールせず。で終了後、帰宅。ビールとカツ丼を食う。仮眠してj.i.s.m.へ。自分の曲。まるまる1曲歌うのは、これが最後。サラッと短い歌詞を悲しく歌う。あっという間に終了。このフィジカルを使う歌入れが早く進むのは、私はサッカーのおかげと思うが。テクノロジーか。そして作業。主に買ったばかりのMOTU896mk3の調子を調べる。あと少し音を入れたい曲があるので。さらに、昨日書き上げたと思ったコーラス部分の歌詞をさらに直す。これで完成だ。急いで鰻屋へ。閉店ギリギリで鰻重を食う。戻ってまた少し作業。明日早いので、深くない深夜に帰宅。そしてキャベツと玉ねぎ炒め、ツナサラダ、鶏唐揚げを食って寝る。
写真はFC BOLDのMOTUmk28。