番組終了

suzukikeiichi2010-03-08

7年あまりやってきたNHKBBCお宝音源シリーズ、ライブビート本日最終回となりました。なんだか感無量とはこのこと?です。最後はピンクフロイド1971年のライヴ。ゲストにストレンジデイズ岩本編集長。長い間やってきたけど、番組収録日のゲストは2人だけだった。もう2人はトラフィックの時の青山くん。その他、外に出てインタヴュー収録とかはあったけど。ブルーナイルのブキャナンさんやティルブルックさんや。終了して打ち上げ。あれ?この豆腐料理屋は昔、デイヴ・グレゴリーと食事したとこじゃないか。なんだか英国ロックな日。終了して、サッカーチームの至宝がバーを始めたと聞き、急遽顔を出す。小さい、いいバーだ。