今日もリハーサル

suzukikeiichi2010-03-11

今日もリハーサルだが、信濃町の別の巨大なスタジオへ。楽器は昨日セレクトしたのを運んでもらう。芝居に出演の時とか、験担ぎで飲んでた駅のジュース、ファイブスター生姜入りを飲む。電車で向かう。譜面が勧進帳のように長い。これも昔と同じだなあなんて思い出す。部分的出演なので、入り時間は早かったが終了はまだ午後の早い時間帯。リハは短いが、しかし普段使わない脳を使う。舞台監督の知り合い(同じサッカーチームのかた)のペルー料理屋が近くにあるというので行く。ティアスサーナ。
http://blog.tiasusana.ciao.jp/
美味かった。辛くはなく。孤独のグルメが置いてあって、それを参考にオーダーする。久住さんにお礼したいです。草サッカーの映像(舞台監督出場)がいっぱいあってずっと観てると何時間にもなってしまうので、失礼して、リハが早く終わって行けることになった夜のオヤジサッカー練習に舞台監督を誘う。そしてグランドへ。非常にハードな日々も合間に最高の汗をかいた。終わっていつもの居酒屋クラブハウスへ。舞台監督も。サッカー話に花が咲きすぎてもう笑いすぎてぱっと散りそう。ようするにクタクタでぶっ倒れそう。