クラウス・シュルツ、シュルツェ

suzukikeiichi2010-03-21

本日早朝サッカー中止、今日はさすがに自粛とは思っていたが。昨日も昼間サッカーが中止で夜はオヤジサッカー行かず。
さてさて、明日、明後日の事で頭がいっぱいだ。そんな時、日記更新するのだ。頭を過去の自分に向かい合わせる。そして今のエンジンとする。緊急事態にはね。で、クラウス・シュルツ(シュルツェ?)を観に行く。1人での来日。要塞のような機材が目を引くが、演奏は1台のシンセをレイヤーで鳴らせばオッケーという音だったが、このただただマイナーなコードが持続音として鳴るのは、それはそれで新鮮。誰もやりそうもないし。いいもの観れたなと思ったのだった。帰りにカリフォルニア・バーガー買ってビールと共に胃に消えて、はっと気付くともう朝4時。起きて明日の準備と練習。結局9時か。軽く寝ないとな。