病院と送別会

suzukikeiichi2011-01-13

朝、血圧の病院へ。わりと正常。帰宅仮眠。夜ソニーのディレクター、今泉雅史さん定年の送別会へ。最後の仕事はかしぶち氏のサントラ集とのことです。我らがバンドからは、私、かしぶち氏、岡田氏が参加、送る言葉を述べる。一人また、昔からの知り合いのディレクターが退社していくんだなあ。キンクスファンクラブ元副会長!「MOTHER」のレコーディング時、たった二人で英国はバースのスタジオのフラットに何日一緒にいただろうか。10日間か。思い出はつきません。終了後、オヤジサッカーチームの練習後の反省会に乱入。そのまま数人でJへ。代表戦を観るも、多くの草サッカー選手はカウンターで居眠り。おみかんさん、時々起きてはうわーとか言ってます。試合はなんと申しましょうか。冷や冷やした。代表戦は冷や冷やするが、今日は特に冷や冷や冷やでした。内容はコメントしようがないなあ。まだまだですね。そして帰宅してとろろそばを食べて寝る。