ミーティング

午後からj.i.s.m.でクラウンレコードの久保ブリュさん(元有頂天)と、今後のリイシューの打ち合わせ。大風呂敷を広げまして、それから縮小かな。わかりませんが、実現すると凄いリイシューになります。ご期待下さい。そして近所の蕎麦屋にカレーライス登場。で、食べてみたくてカレーと花巻そば。これはまず海苔の匂いを楽しむ花巻そばを全部食ってからカレーに移行。花巻そばってやってるところ少ない。ネギはいれないで、食べ終わったら入れて飲む。j.i.s.mに戻って便所で「江ぐち」読んでたら可笑しくって可笑しくって、もう出れなくなりました。最後のほう。やっと読了。久住さんも小学校4年の時にランドセル忘れてがっこに行ってる。私も同じ。今でも記憶にありますが、朝の太陽に照らされて、自分の影を見てランドセル確認したのになあ。絶対しょってた。でも無かった。ランドセルを廊下の所定の場所にかけようとしたら無い。呆然、泣きそう。お袋が自転車で届けてくれました。ポツンと玄関にあったそうです。今夜は原稿書きと徳永憲さんを聴いてコメント。徳永さん、ほんと素晴らしい。歌詞もいい。さらにちょっとプロデュースの仕事をする。
孤独の中華そば「江ぐち」
ただ可憐なもの Skylarking [12 inch Analog] Warm Robot