楽しいお知らせと思っていただけると嬉しいです

まだまだ、不安材料の多い日々、少しでも楽しんで日常を思い返していただければと思いまして企画いたしました。

小さな灯の玉フリーギグ

東北関東大震災で被災されたかたがたにお見舞い申し上げます。
さて、当初「火の玉ボーイコンサート」を予定していた4月2日、
自主的にフリーギグをおこなう事にしました。
まだ不安に満ちた日々、数時間でも音楽を楽しんでいただければ
というシンプルな趣旨で、ライヴをやります。
これはチャリティではなく単に無料のギグです。
私と我々とあなたと皆さんのための。

鈴木慶一

※ 随時詳細をお知らせ致します。

日時:2011年4月2日(土)OPEN 17時 START 17時30分(予定)
会場:O-Crest
出演:鈴木慶一ほか
※追加参加ミュージシャンは随時、発表いたします。
チャージ:無料

恐縮ですが参加ご希望のかたは、事前にメールで予約をお願い致します。
予約期間3月29日(火)午前10時〜4月1日(金)午前10時
※ 先着順ではありません
1お申し込みで2名さままで予約可能です。お申し込み代表者様と、同伴者様
のお名前、ご返信用メールアドレス、ご連絡先電話番号を明記下さいませ。
お申し込み多数の場合には、抽選になります。4月1日(金)夜21時頃までに
ご返信メールをお送り致します。ご返信のメールはご予約いただいたかた全てに
お送り致しますので、もしご返信なき場合にはお問い合わせ下さい。

予約とお問い合わせ → jismaster@h02.itscom.net