j.i.s.m.で昼寝してしまった

午後からのCM音楽打ち合わせを終えて、5.1ch対応のライヴハウスへ。地下はスタジオ、ライヴの出来るフロアが3つ、屋上も飲み食い出来るという場所。たまたま持ってた、セージのDVD試作品をリファレンスとする。大音量で聞いてみる。面白い場所だ。年中マルチでライヴをするのは、とても大変そうだが。そしてj.i.s.m.へ戻り作業するかなあと思ったら寝ていた。あわてて起きて青山マンダラへ。宮良牧子さんのライヴ。八重山な感じが過剰でなく、とてもいい。歌の投げだし方がいい。語尾の収まり方が。二胡アコースティック・ギターで告井さん(センチメンタル・シティ・ロマンス)が参加していた。打ち上がってセージと談笑。さらにいつもの店へ。あー気持ち悪い。飲み過ぎた。

心の星

心の星

There She Goes