j.i.s.m.でシャンパン飲む

大人のロックの取材、Fan club、ホームページ関連の打ち合わせ、そしてNHKの番組の謎の男役の打ち合わせ。Pの方がシャンパンを持ってきてくれて、打ち合わせ終わって飲み出す。夏の夜の昭和な感じの探偵事務所な感じのj.i.s.m.で飲むのは、引っ越した当初はよくやっていたが、久しぶり。一眠りして、トラッド「Wild Mountain Thyme」を調べていたらロジャー・マッギンの McGuinn's Fork Denに到達。月1回フォークミュージックをアップしている。こりゃいいです。Downloadしまくる。そう言えば「霧の5次元」には「死んだ少女」が入ってたな。さっき筑紫さんの番組でもやってたな、なんて偶然を思う。LEONARDO Miss Sophie シャンパングラス 2P 029001霧の5次元