ライヴビート

suzukikeiichi2005-08-23

NHKにてBBCライヴビート収録。グレン・ティルブルックさんのインタヴューありで、81年のSqueeze。これはすごいです、キーボードはポール・キャラック。8月31日午後11時20分からNHK-FMで放送です。しかしインタヴューと私が日本語で解説するのなどを編集するのに、フェアライトを使ってるのは驚き。すべての編集はフェアライトだそうだ。終わって11月は何にするかなどと会議、でも2人。これがいいんですね。2人の好きなもので決定するというのが。そして中野へ「ハイキング フォー ヒューマン ライフ」鑑賞、難解だ、ホントに難解だ。「迷宮美術館」の番組宣伝に一緒に出た、阿佐ヶ谷スパイダーズの中山くんが出演。