何もない日

suzukikeiichi2005-08-30

遊ぶと疲れが残るようになった。仕事も同じ、ハードな飲みも同じ。で、今日は晩夏の「馬鹿と酒の3日間」Woodstockじゃないけれど、時期も近いんだな、その遊び疲れ。日に焼けると消耗する。どうせ疲れが残るなら徹底的に遊んで働いて飲んでってタイプですね私。ショートムーヴィーの台本をめくったり、絶対番長はしっかり準備してくるだろうしな、狭山のフェスの事を考えたり。で、1日終わる。Crossroadsっていうギターエフェクターを誕生日にもらったので、いじってみる。Claptonの7曲分の音色がシュミレートされている。私とは意外な組み合わせだが、なかなか面白い。

遊ぶと疲れが残るようになった。仕事も同じ、ハードな飲みも同じ。で、今日は晩夏の「馬鹿と酒の3日間」Woodstockじゃないけれど、時期も近いんだな、その遊び疲れ。日に焼けると消耗する。どうせ疲れが残るなら徹底的に遊んで働いて飲んでってタイプですね私。ショートムーヴィーの台本をめくったり、絶対番長はしっかり準備してくるだろうしな、狭山のフェスの事を考えたり。で、1日終わる。Crossroadsっていうギターエフェクターを誕生日にもらったので、いじってみる。Claptonの7曲分の音色がシュミレートされている。私とは意外な組み合わせだが、なかなか面白い。