で柏へ

suzukikeiichi2005-09-23

柏スタジアムの横へ再び。ハードプレイしない人&女子中心のサッカー。私は老人特典で参戦。ボールにからめず、無念。腹が重い。20分かける3本。もちろん1本ずつ休み入れて。だから計5本なのかな。夕方がどんどん早くやって来る。ちょうどいい季節にちょうどいいサッカー、点数も拮抗して。対バッカス戦、日立Peewees選抜チーム(あってるかなS久間くん)に参加。帰りに秋葉原の万世か(ヨドバシひやかして)浅草あたりで、すき焼きか、人形町で洋食をと思ってたら、柏インター手前で万世発見。すき焼き肉3人前食らう。で、その後肉ショックでひどい事に。げりげーり。今度の日曜は成東町で、女子の大会にOver50枠で参戦、大丈夫かな台風。