The SUZUKIライヴ@BOXX

suzukikeiichi2005-10-02

リハーサルに時間がかかるかと思っていたが、早く終わる。これもスタッフのみなさんのスピードのおかげ。ミラーボールもキレイだ。演奏は互いに背中を向けているので非常にやりにくかったが。客席を松竹梅毒と招待者の淋にわけて、お客さんに動いてもらって、まんべんなく4人の演奏者を観てもらうという趣旨。音も変わるし景色も変わる。Fan Club100名限定。将来DVDになる予定。その前にWeb上で発表。終わってBOXXのオープンカフェで打ち上げ。中学の同級生夫妻に芝生の上で腰をマッサージしてもらう。狭い円形の中で演奏(座って)していたので、腰が調子悪い。かなりよくなって2軒目へ。しかし、痛いので早めに帰宅。ロックバーだったが、デラニー&ボニーの映像をやっていた。