j.i.s.m.にて

岡田くんからのネットラジオ用オーディオを開いたり、岡田くんからのDVD用の映像を開いたり。ネットラジオ岡田徹編ちょっとお待ちを。仮編集のweb用とDVD用の映像が送られて来た。いいですよ、とっても。多少の修正を依頼して、もうじきですね、みなさんが見れるのは。私のも急がねば。フランスのAmazonにディラン関係のCDを注文、フォームがわかんねえ、読めない、けど大体はいつもの感じであろうと。アメリカのAmazonにルパート・ホームズのBox?を注文。そして今日は、朝からザ・バンドのBoxのDVDを観ていた。ディランの「No direction home」も観ていた。自分をまとめつつ今を生きる姿は格好いいなあ。ザ・バンドは涙が溢れそうになったが。2人死んじゃったし。