個展と美容院

suzukikeiichi2005-11-03

3日が休日とは知らなかった。釣りでも行くかと思っていたが、やめる。そして友人のshinoさんの個展へ。普段はチェコ在住だが、時々帰って来ている。ガラスの工芸品を作っている。日本での個展はビーズを編み込んだチョーカーやリストバンドを展示。これが素晴らしい。3点購入。銀座の京橋の古い古いアパートメント。映像撮りまくる。そして美容院へ行き、ちょっとロッド・ステュワートにしてもらい、また銀座に戻って、合流して人形町の芳味亭へ。美味しいよな、ここ。和風の洋食。いつも、今度はあれを食べようとか思うが、結局その場で決定。ビーフステューとカニクリームコロッケとエビフライ、王道を行く注文。そしてj.i.s.mに戻って、パンゲア用の音源を作る。わー、音楽ソフトの使い方忘れてる。映像ばかりやってたんで。これが老人の問題点だ。