忙しさの谷間に忘年会サッカーチーム

suzukikeiichi2005-12-23

Dolce Vita FCの忘年会とフットサル、という見事に素晴らしい企画。I野くん、最高。昼間は大会に出場、私は昨夜の作業が朝に及んで行けず、スーパービギナーでのエントリーだったようだが、まあ、大体は上手い人がいて強い若いんだよな。でも勝ったと聞いて嬉しい。私は遅れて夕方5時から6時の練習試合蹴り納めに参加。6時終了の時間ちょいすぎにゴール決める。確かG籐くんからのパス受けて。@JA麹町。そして飲み会。@マグー。もう1人のG籐くんイラストレーター、長いイメージトレーニング中だが、かれこれ8年になるかな。飲み会は来る。毎年、結構な人数が集まるのがいい。まだまだ続く、13年目を終えて。場所を三宿に変えて二次会。エースディフェンダーKらんども来た。そして永久10番Nぼるも。飲んで騒いで、納会。