時間帯ずれたまま

suzukikeiichi2006-01-14

夕方起きて、飯食って、夕寝して作業。早い話がやっと全部終わって、明日の音楽ミックスを残すのみ。ひっひっひ。さて直しを自分で申告しないかどうかなあ。

と思ったら、やっぱり自分でやり直し宣言。なんで文字がちらつくんだろう。SUZUKIのフォントがいけないのかな、との結論に。もはや9時なので一旦寝て、夜やることにする。感覚で作りたおす映像より、文字やらクレジット関係のほうが、大変なのはCDでもそうだ。大変さの方角が違うが。理力が必要だ。Daniel PowterのJimmy gets highを聞きながら、ハイになってたのにがっくし。