病院

自分が行く病院に行こうとしたが、寝坊して行けず。薬が無くなってきてギリギリだ。父親の病院に行こうとしたが、ハクブンさんから電話で、今日は行ったから来なくていいよと。ちょっと術後の状況が微妙で、入院期間が延びそうだ。で、英会話に行く。ザ・バンドの「クリップル・クリーク」を歌う。しっかりタイミング、発音が合うように、唇見ながら。デヴュー前のサイモン&ガーファンクルかいな。そして明日の4月30日のためのスタッフミーティングに、提出しなけらばならない事を、一晩中考える。曲とかゲストの事とか。
みなさん、ネットラジオ、第7回。鈴木博文の回がアップされました。ぜひお聴き下さい。
私のアンテナの、JAPAN INTERNATIONAL SOUND & MAGIC STUDIOからどうぞ。