また取材

ありがたい事だ。お酒の取材。Sailin'Shoesにて。でも、次の仕事があるので酒飲むわけにはいかないなあ。飲むふり。でも4口くらいは飲んだ。もったいないが仕方がない。マスターが番長のファンの方がいらっしゃいましたよと。ここは、何故か番長と一緒に飲む機会が多い。と言っても3回くらいか。ストーンズのメンバーは本当にバラバラに、いろんな店で飲むらしいが。そしてCMの打ち合わせに、映像編集中のスタジオへ。実に久々に森脇くんに会う。歌詞を作ってくれてる。昔は同じ事務所だったなあ。2人で北のほうにツアーしたなあ。すべて決定し、ヴォーカルをやっていただく方々にメロディ譜を書いて送る。書くと言うより、ソフトを使って作る。が、しばらく使ってなかったので、忘れてる。手間がかかる自分だ。さらに音楽ソフトの不具合をずっとチェック。手間がかかるソフトだ。