30日の打ち合わせ

さて、明日から15日のための我らがバンドのリハーサルだが、30日のスタッフミーティング。切り替える頭が大変なのと、腰に疲れがたまってきたぜ。まず、順番は大体前回のミーティングで決まってたので、いいとして、曲数を考える。そして照明や、ゲストの皆さんへのお願い事や、たくさんの事の打ち合わせ。野音は音止めというのがある。今日マスタリングしてきたモノを聞いたりし、こりゃ面白いアイデアが浮かんだり、頭全開。明日からの曲の資料をもらったり、作ったり。そして英会話へ。今度は英語でフリートークだ。ジャズ・ミュージシャンについて語り合う。先生はドラマーだからな。ザ・バンドの「クリップル・クリーク」を歌って発音チェック。4番までたどり着いた。難しいなあ、4番、5番。