記念すべきライヴです

suzukikeiichi2006-04-15

昨日、ギターパンサーがスタイリスト魂炸裂で、私がパーマかけてる間に何度メールが来た事か。ここにいたと思えばまたあちら、かぶり物を買いに飛び回っていただき、私が飛び回ろうと思ってたが、非常に助かった。そしてロフトへ。リハーサルを見てて泣きそうになった。シネマ、ポータブル・ロック。何十年ぶりかの演奏、しかし確実にパワーアップしている。いい曲ばかり。真珠海岸ってなんていい曲なんだろう。一色のベースはなんてメロディアスなんだろう。みんなリハーサルを見つめている。80年代の初頭を思い出す。実にいい組み合わせだと自画自賛。元同じ糞会社だったし。暑かった、ロフトは。終わって、ロフトで飲む。明日は世田谷サッカーチームの新人戦、私も初参戦なので、早く帰ろうと思ったが飲んでしまった。んー。酒飲んでクールダウンしないと頭がおかしくなりそうな夜だった。