今年最後の映画

突然思いつき、アップリンクへ。「Live at Astoria」スロッビング・グリッスルの今世紀のライヴ。超異常に忙しかった今年の、最後がこれってのもなかなかオツです。ジェネシス・Pは性転換してたのか。入場すると、森田さんが解説をしていて、お客さんも質問したりして、とにかくいい映画です。エレクトロニカとか、もう関係なく、ただただインダストリアルで。ステージも非常に格好いい。客電もついたまま、なんか相談しながら演奏は進む。赤いエナメルの靴が欲しくなった。終わって、八竹亭というメシ屋に行く。最高。トンカツに醤油のタレ。美味い。好み。とどめにいつもの店に行くも、食い過ぎで調子出ず。
http://www.artecnico.com/
まだ準備中です。