1000万円弱か

suzukikeiichi2007-05-06

100円がだよ。3着だけ当てた。18番人気ムラマサノヨ-ト-。で、父親の病院へ行ってだいぶ前に購入した下着やらを置いてくる。洗濯は途中から来たハクブンさんと交代。ホントに美味しそうに、晩ご飯を口から食べていた。こりゃよかったな、口から食事が、たとえ流動食でも出来るようになると元気になったように見える。馬の話や野球の話をする。またまた「ニットキャップ」な会話。j.i.s.m.に戻って、購入したギターの到着を待つ。Seagull、カナダのね、小さいジャンボ・アコースティック・ギター。変な表現だけど、そう言うんだな。これが良かった。通販で買って、さてどうかなと思ってたがいい音だ。安いし。そして、細かいコンピューターの中の整理。主にシネマの新たなデータなど。そうこうしてると、深夜で、いつもの店へまた行く。昨夜のお宝手放しさんに再び会う。[rakuten:gakkiten:10046851:image]