Ray Of Lightのマスタリング

suzukikeiichi2007-05-10

乃木坂にてRay Of Lightのマスタリング。長かった、完成まで。今日のマスタリングは劇的に音が変わった。ヴォーカルがとても生々しくなった。大成功。いい作品です。女性ヴォーカルには低音域を過剰にいれる甲斐がある。帯域がかなり余る感じがするので、中域もしっかりと音を入れ込む事が出来る。今日はシニアサッカー練習だが、時間的にダブってて無理なので、終わってそのまま打ち上げへ。すげー、トイレに入ると河童が!!。しこたま飲んで、女性の酒での失敗の話を聞く会になったか。泥酔して家に帰ってからどうするかとか。私は所定の場所に、財布とか鍵とか時計とか、ちゃんと置いて着替えもしてるがなあ、どんなに酔っても。