シネマ2日目

suzukikeiichi2007-05-17

スタジオが小さいほうに変わる。ここは我らがバンドも、ほとんど本拠地に去年していた。シネマのみなさんもこっちほうが気に入ったみたいで、またまた50代男性3人同時にしゃべる。ベースの一色氏が名言をはいたが忘れてしまった。ベースを録音。足でリズムをとってるのを見てると全く予想がつかないタイミングで足踏みしてるんで、聞いてみると、手持ち無沙汰、いや足持ち無沙汰なだけだそうだ。20数年もたったが、みなさん、当然プロデュースが出来るので、スムーズに事が運ぶ。こんなに冗談かましながらレコーディングしてて、まあイギリス人のようだわ。錦織くんは冗談ゼロなので、その対比も可笑しいったらありゃしない。予定は終了。また後日。で、Kさんと久々に一緒に飲む@いつもの店。カントリー・ミュージックの話など、フュージョンを聴きながらする。[[[