今日は物書き

歌詞を作ったり、ディランの「ドント・ルック・バックDisc2」観たり。最初に買ったディランは、ベスト・アルバムだった。「時代は変わる」と同じジャケットの顔が無声映画の「裁かれるジャンヌ」にかぶるんだよなあ、何故か。「ドント・ルック・バック」は日本語字幕ちゃんと付いて、やっと全貌がわかった。ディランはずっと演技をしている。同時期のビートルズのように。明け方「ビョークの『ネズの木』〜グリム童話より」をケーブルTVで観る。これはいい。アイスランド映画80年代。競馬は、当たらず、でした。1位4位5位当ててどうする。シネマの一色氏の18連単予想は毎回楽しみである。はずしてたけど。ドント・ルック・バック ~デラックス・エディション~【完全生産限定盤】 [DVD]