朝から

病院へ。超科学的製品購入決定するが、たたた高い。しかし、G5くらいか。午前中なのに楽器屋を回って、1500円もする弦や、5000円もするイングランドカポタストを購入。ピックはDunlopを使ってるし、購入購入。ドイツのシンセ、Virus TI Polarに惹かれる。真っ白。東急本店地下を彷徨って、おにぎりやら焼き鳥やら購入購入。j.i.s.m.で仮眠。夕方やっとインターネット復活。マンションの問題だった。そして来る6月2日のライヴに向けて練習、というより、サウンドサンプラーに仕込む作業。途中、エッセイ書いたり日記書いたり、途中、突然、曲が出来たので録音したり同時進行で様々な事をやる。これがスタイルとなったな。で、いつもの店には間に合わず、こんな時間になりました。8時半か。ビール飲んで冷や奴食って寝よう。
まぼろし放送がすごい。
http://www.maboroshi-ch.com/hoso/item-700.html