紅白戦

suzukikeiichi2007-06-17

朝、世田谷シニアサッカーチーム紅白戦。来週の公式戦にむけての、ポジションのテストも兼ねて。私はFW、ボランチ、左サイドバックとポジションが変わる。2時間たっぷり。ボランチは厳しい。暑いしヘロヘロになって、さすが終わってビールを飲む気になれなかった。これが、その後の体調最悪のサインとは。仮眠して青山へ。ヨーラン・モンソン(Flute,Whistle/from Sweden)を観に行く。スウェーデンの真面目な演奏家。田辺 冽山(尺八)さんとの2人のセッションが洋と邦のつばぜり合いで面白かった。終わって、なんか調子出ないも、SARAで飲む。30年振りにここにいる。24時間営業の、最後に辿り着く店だったなあ。そういえば、ガスコンが無くなったと聞いたが?ホントかなあ。ずっとまじめに英語で話してて英語疲れが、ちょっと。翻訳家の大島さんとヘッドフォーンやイヤーモニターについて話す。驚くほどのマニアです。