ライヴのゲスト

suzukikeiichi2007-06-29

Ray of Lightの、CD完成記念ライヴに、我らがバンドから5名が出演。楽屋は賑わう。空き時間に、アキレス腱痛用にヒールを高くする靴の底に敷くモノを買いに行く。ハイヒールを履くと痛みがなくなるのだ。でも、それを履くわけにはいかないでしょうね。楽屋に戻る前に、喜楽で五目そばを食ってると、なんと目の前に我々の舞監笹川氏がふらっと入ってきた。我々の舞監だから今日はライヴ見学、だよね、仕事じゃない。で、コパアメリカのブラジル対メキシコの試合の話などして、私は先に楽屋へ。ライヴは、最後にみんな手をつないで挨拶して終わる。同じバンドのメンバーの手を握るのは初めてか。一番巨大な人に手のツボを押されて痛てて痛てての遠藤幸吉。打ち上げはダーツの大会と化す。あまり大量には飲めないなあ、まだ。で、割と早めに引き上げる。我々も楽しく、お客さんも楽しんでる風なライヴでした。シーガルのギター初登場。