結局

夜になっても、まだ出来ず、寝てしまって午前中から作詞作業。夕方完成。送信。英会話に行き、そして筋肉をいぢめへ。ずっと上半身を鍛える。トレイナーのゴリちゃんは、夏ですから腹引っ込めないとと言う。いてての腹筋。ワークアウト後に必ず筋肉が痛くなるのが、絶妙のポイントを鍛えてるって事らしい。全体じゃなくて部分が痛い。そして高校の旧友の兄上と飲む予定だったが、申し訳ない、ここは我慢、次の作業に突入。アレンジの吟味、新曲を作曲。で、終わって普通なら酒だが、飲む気がしない。体の具合が悪いってわけじゃなさそうだ。老境の男性の緩やかな自殺と言われる、破滅へ向かっての過剰な飲酒、私はサッカーと、さらにワークアウトと体をいぢめてばかりなので、3つは無理と体が判断したか?。で1つ減らしてって事だな。過剰な運動も破滅への道の1つか?。酒はやめたわけじゃありません。毎日が1週間に1回に減っただけです。来年はわからないね。2007年は体を動かし鍛えて練習する年。で、結局、なんというか飲む気が急にしだして、深い深夜のいつもの店へ。久しぶりだ。何だ、なんだ、狂乱の酔っぱらい共が、騒いでる。とりあえず静かに数杯飲む。旧友の兄上すいません。