今日も早起き私にしては

最近早起きだなあ。珍しく午前中からj.i.s.m.で作業。優先順位、最高位の旧友の曲の手直ししたり、パート譜を書き出したり、最終データを CD-Rに焼いたり。野田マネージャーにおにぎりをいただく。美味いおにぎりだった。大森産、煮玉子入り。暗くなる頃、急いでシニアサッカーの練習へ。校庭の隅のほうで、GINGAの基本、ワンバウンドリフティングをこそこそ練。蒸し暑い。シューズをトレシューに替えて、アキレス腱痛はかなりおさまった。しかし履いてる時だけ。今日は若者も多く、激しいサッカーだった。終わっていつもの居酒屋クラブハウスで飲む。怪我人多いよなあ、とかねえ。ここで、最近、粕谷さんとばったり会ったなあ、いつだったか。