練習試合とレコーディング

suzukikeiichi2007-07-07

朝8時半集合で、強豪シニア1部リーグのチームと練習試合。20分3本プラス10分1本で0対10の大敗。左のハーフで2本目、FWで3本目途中から出場。点が取れない。公式戦、練習試合での0点は、かれこれ5ヶ月続く。DFはよくやってるんだが、でも10点取られちゃなあ。すげー力の差。試合前に、動いてボールをもらう練習を全体で。など入念な準備をして試合にのぞんだが・・・。肩落として、いったん帰って、スタジオへ。旧友のレコーディング。場所を探して迷ってるうちにサラチ発見。アコースティック・ギターとフルートのダビング。昔住んでた場所に非常に近いプライベートスタジオ。いい場所だ。隣の芝はあおい。明日は知り合いのご家族に不幸があり告別式。