競馬場

suzukikeiichi2007-10-13

東京競馬場の素晴らしいリニューアルされた来賓用のお部屋へ招待されました、高校友人の兄上に。朝オヤジを迎えに行って、伯父さんをピックアップして競馬場へ。旧友級友兄上のご好意で車椅子を用意してもらったのは本当に助かった。オヤジも、そうまでしていただいて行くのが生きる欲望に繋がるかなあとも思うが。いつもの仲間揃う。忙しい。自分のとオヤジのと買う。2人ともすってんてん。最近iMac最新に機種変更した親戚の伯父さんは結構儲かったようだ。帰りに喋りっぱなし。74才にしてMacOSXについて質問がたくさんあるってのもすごいです。2人送ってから、みなさんの飲み会に参加。日本酒しこたま飲む。楽しくなる、日本酒は。