1日が繋がって

suzukikeiichi2007-10-17

作業は午前11時までかかり、さらに徹夜のハイテンションからか、映像を2ヶ所プラスするのを思いついちゃって(かつて作った、ライオンが吠えるのの代わりのようなモノ)音は5.1chしか作ってなくて、それをステレオミックスする。バイク便に預けて終了だが、エンジニアダーマツくんにまかせて寝る事にしよう。以前住んでたあたりのラーメン屋に行ってチャーシュー麺食う。大春亭。相変わらず美味い。2時間ほど寝て、明後日の白井良明のライブのゲストなので、そのリハーサルへ下丸子。30年ぶりに降りるか、この駅。当時としては画期的なピザ屋があったんだが。うすーいピザ。リハーサルは滞りなく終わり、DVDの副音声収録と音の確認に赤坂のMAスタジオへ。自分らの映像に突っ込み入れる。我がバンドの若手3人。年寄り3人はすでに終わって帰っていた。そして最終的に仕上がった映像を頭から見るも、うつらうつら。途中で帰る。あーくたびれた。[

[