アルバムのための作業

j.i.s.m.で旧曲のデータを引っ張り出したり、新しい曲を作ったり。途中抜けて英会話教室へ。先生はボストン出身だからレッド・ソックス優勝に喜んでいた。で、戻って作業。しかし、最初驚いた。最近見かけないハードディスクの中身ななっていて、似てるんだが欲しいファイルが無い。結局バックアップ用のハードディスクが繋がっていたと判明。繋ぎ直して、作業開始。終わって帰り際にGuitarを持って帰ろうとするとスピーカーが落ちてアキレス腱を痛打。イテテ。明日の早朝サッカーは??。さあ、絆創膏貼ってビール飲んで冷や奴食って練るぞ。なんで今日に限って怪我するかね、と自分に怒る。3時間は寝れるか。