シネマのライヴです

suzukikeiichi2007-12-28

午後に到着、早速機材をセッティングしてもらう。ここ数日、持ち帰り楽器、機材が複雑なフォーメーションで、間違えずそうだった。リハーサル中、ちょっとだけPA席であれこれ口出し。さて、本番は見事だった。去年の4月15日と全然違う。倉敷さんが来てくれて、マフラーをいただく。終わって打ち上げ。雨だったので、楽器をj.i.s.m.に運んでから参加。なんと自己紹介が始まってる。Directorのアイデア。これは、いい、誰だかわからないまま終わらずで、正当派打ち上げだ。しこたま飲んで、解散。が、タクシー拾えずほとんどの人たちが、もう1軒へ。で、頃合いを見て解散。さらに、いつもの店へ。エンジニアダーマツくんとか、グラフィックデザイナー上原さんとかと。なんと、エンジニア集団が飲んでいて、ダーマツくんつかまる。スタジオ時代の先輩だらけ?。ヘロヘロになり、イラストレーター走って消える。後を追うと植え込みでありゃりゃ。タクシーに乗せるも大丈夫だったかなあ。で、先輩エンジニアS谷さんも、かなり先の植え込みに・・・。