買い物など

suzukikeiichi2007-12-31

新年会のためのお年賀物資を買いにあちこちうろつき回る。K-1の一人勝ちな様相を呈している格闘技界、余裕ですね。しかし、このマッチメイクってどうなんなんだろうなと思いつつ、すき焼きを食う。サッカーシューズを磨いてから。明日は実家で麻雀大会。オヤジが張り切ってるって聞いたが、大丈夫なのかなあ。まあ、リビドー強いってことで、悪い事じゃなさそう。桜庭対船木は情が垣間見えた。が、なんだかわからないうちに2人とも出血していたのが凄さだ。自分の出演した映画「スピードマスター」を見る。今までにない演技???怖いです目が飛んでて。スピードマスター プレミアム・エディション [DVD]