すべて終了

suzukikeiichi2008-01-08

本日SACD5.1chのマスタリング終了、これで3種類すべて違うミックスが1枚のCDに3層で。なかなか例がないと思う。CDのマスターはアナログ6ミリのテープスピード38の低速だし、すべてミックスは違って聴こえるし、実際サラウンドはリミックスか、最初から「LOVE」作っちゃった感じ。オシロスコープがハート型になる。センタースピーカーの音量の低い曲は。みなさんお疲れ様でした。もはや思い残す事はございません。福生の御大のように工場まで行ってチェックするか、静岡で。そんな記念すべき日に、いつも行く店の2号店がオープン。さあ行くか。
で行って来ましたが、広い、音でかい、客同士、正面を向いて話が出来る。赤いカーテンがデヴィッド・リンチっぽい。とか色々違います。下北沢ミスタードーナツ向かい。[[