FMとサッカー

まったく昨日、今日、明日、明後日を含めて参加チームすべてに行く、酔狂なサッカー三昧。FMは「Rock of All Ages」自分特集を2週分。新譜からかかります。終わって急いで用賀へ。Dolce Vita FCの初蹴り。ここんとこ毎週木曜日のFC BOLDの練習にかなり参加してるので調子がいいが、何点得点したかな。2点までは覚えてるが。ゴール前でインサイドで合わせてのゴールに、今までにない何かをメンバーに感じてもらえたようだ。ほら、話が細かいでしょ。サッカーやってる人はみんなそうなんです。あの時、ああすれば、こうだったって話続けるんです。何故2歩、パス出しを遅らせた理由とか。本日、しかし超凡ミスも多い。ゴール前まったくフリーでシュート外す。後ろでオフサイドっ声が聞こえたような・・で気を取られミスか。って細かいでしょ。終わって男共で飲む。いろんな話しつつ、最後は今日のプレーの話になるのがいい。スポーツ後の重要な反省会だ。