インターFM

雨から雪、寒い中、神谷町へ。待ち合わせの場所の、コーヒーハウスってなんか、コーヒーを飲まない人間としては緊張する。アイスティを必ず頼むんだが、出来上がりをどこで待っていいかわからない。しかも同じ店が2店あり、間違えた場所にいた。さらにしかも、喫煙席の2階は半分使用不可、テーブルの上に椅子が乗ってる状態!。迎えに来ていただき、冷たいアイス・ティを片手に雪の中、やっとたどり着き番組に出演。で、番組終了後、恵比寿のSailin'Shoesへ、ライブの打ち合わせや、テレビの打ち合わせをしつつ飲む。市ヶ谷の宣伝マンと一緒に、スライとか、JBとか見つつ。おっと、本当はj.i.s.m.で作業をしようと思ってたが、雪がひどいので飲みに変更、並びに打ち合わせになってしまった。アージェントのライブ映像があってたまげる。