FMと発売記念

朝起きると強烈な腹痛。動けない。なんでしょうか。トイレに8回ほど行くが、下痢というわけでもない。昨日久々にビール飲んだからかなあ。原因不明だが、なんとか今日収録のFM番組の選曲をする。FM、いや選曲というと調子悪くなるのかなあ。具合が悪くなるために生きてるんじゃない。薬でなんとか痛みは治まって渋谷へ。夕方からでよかった。The Keiichi Suzuki Show。無事終わって、新宿へ。CRT and レコード・コレクターズ presents@LOFTプラスワン。ここはロフトに出演してる時にトイレだけ借りに来たことがある。楽屋にトイレ有り。で、早速トイレ。今日は5.1chで新作を聴く発売日のイベント、101回目を迎えるCRT、そうか、ライブイベント、カントリー・ロックの逆襲から10年近くたつのか。ビールも飲まず、トーク。真面目な話になる。新譜を聴く。これって昔のロック喫茶?サラウンド喫茶?。大音量でお客さんに聴いてもらえて嬉しい限り。3時間ほどで終了。普通は最後は酔って失言だらけになるが、今夜は最後までしらふよ。お客さんが帰ったところでビール2杯。そして帰ろうとするが、音楽物知りの皆さんをあとにするのは、後ろ髪引かれまくり。体調を考慮して帰る。