譜面を書き続ける

ライヴで使うキーボードが不調のため本社に電話、予定もろもろ合わず、別キーボードを週末からのリハーサルで使う事にする。で、finaleで譜面を書く。今回のソロツアーは初めてのメンバーとのセッションなので、さらにリハーサルの時間が短いので、いつもと違ってかなり綿密に書く。さらには、レコーディングでは譜面はいっさい使用しなかったので、新たに書く。サイズやコードも変更してるので、耳で聴きながらコピーしてるような感じ。微妙なところは初期デモのミディファイルを見て音を確認。譜面ソフトも難しく、マニュアル片手に朝まで。手書きのほうが早いんだけど、意地でソフトを使うぞ。2008年版が出たようだが。