ライヴ本番

suzukikeiichi2008-03-07

ミュージックバードFM番組公開録音のライブ収録。かつてあがた氏とここで、1曲ごとにステージ上で衣装を着替えて、あがたのごく初期の曲をウッドストックフェスアレンジで演奏したことがある。つなぎを着てザ・フーのようにとか。不思議な事がおこるホールだ。天井に巨大なシャンデリアのようなモノはあるし、楽屋は人質を閉じ込めておく部屋のようだし。ライブは、番組司会も意識しつつなので、妙に切り替えの難しい感じ。あがた氏を中心に行わなかったら滅法大変だったろうなあ。ソロツアーの準備中だし。私の旧友あがた森魚氏を迎えて、共通の友人に集っていただいてライブを行うという趣旨なのだな。あがた35周年記念最終章。終わってマグーで打ち上げ。飲んだ飲んだ。ワイン15本は飲んだようだ。今のバンド仲間はみんな帰ってしまったが旧友と飲む。記憶無し。どうやってギター持って帰ったんだろう。もう一軒行ったような気もする。