ツアーリハーサル初日

さーて楽器も大量に運び込み、リハーサル初日が始まった。まあ、1日目ゆえセッティングに非常に時間がかかる。5曲ほどリハーサルして限界がきて、今日は終わりにしようとなった。4時間しかやってないんですけど、とスタッフに言われ、もったいないかなとも思ったが集中力の限界が来た。申し訳ないが。あと3時間はスタジオが使える。しかし終わりにした。片づけにはいる。次はスタジオも変わり、1日空くし。j.i.s.m.に行って、サンプラーの修正をする。眠い。初日の終了。スタジオの広さとか、一番条件はよかったんだけど。こういうのって意外とあとひくんだよな。私。もっとやるべきだっただろうかとか。采配ミスか、とか。A型かあ。失敗だったかもしれない、とかね。