博多百年蔵

suzukikeiichi2008-03-30

朝、ホテルの隣の古着屋さんで、帽子と眼鏡とボーダーのTeeを購入。ここの帽子はいくつ買ったろう、今まで。すごくいいんだな。バーバリーのコートがセールだったので購入。女性用だが、博多は意外にも寒くて買ってしまった。そして百年蔵でライヴ。初めてここで音楽のライヴをおこなったのは私らしい。会場も過去2回(ソロとThe Suzuki)と違う場所で広い。しかし寒い。リハーサルで手がかじかむ。演奏は、とてつもなく楽しく終了。昨日と同じ、モツ鍋屋さんに行く。東京から35年振りに会った友人や、その他にも昨日会った友人たちなど、たくさん見に来てくれた。合流出来なかった方々もいてごめんなさい。最終的には初めて行った、モダンタイムスで働いていたDちゃんのお店で、インドネシア風の食べ物をつまみながら飲んだ。