奇跡だ!!!

suzukikeiichi2008-04-03

休養日だが、まず整体に行って、その後、服を買いに。予定外のチベットの代表ユニを購入。そしてj.i.s.m.に行き、服を探す。夜シニアサッカーFC Bold練習。ミニゲームで2点入れる。いわゆる、ごっつぁんゴールではある。校庭には桜が。そして、クラブハウス居酒屋へ。コンビニでお金を下ろそうとしたら、財布などを入れてる小さなバッグが無い。落としたか。散々道を探すも無い。練習場の中学にも電話、焦る。なんと言ってもカード関係が大変だ。カード会社に電話しようと思ってたら、信号が変わって交番の前。駆け込むと、私のバッグを渡してる人がいた。うわーです、ありがとうございます。でも交番の人は、あなた身分証明書ないと返せませんよだと。なにも無い。全部バッグの中。コンビネーションがよく出来てるな。もう1人の警官が優しく対応する。中に入ってたモノを書けと。健康保険証が入ってたのが大きかった。お礼に財布の中の有り金全部ったって数千円(コンビニで下ろそうとしてたんだから入ってないよね)差し上げて、シニアチームの飲み会に軽く参加。一生分の運を使い果たしたか?。でも、本当によかった。ありがとうございました。明日は東京でライヴ。その準備だ。[