発見していただきました

渡辺タスクさんに見つけていただきました。昨日から、超話題(j.i.s.m.で)。ご本人に電話しちゃいました。ホント??って。
http://d.hatena.ne.jp/dothemonkey/20080420

略すと鈴鹿ってご指摘を受けました。Captain HATEって名前に変えようと思ってたのに、意外な新名前が登場。鹿ちゃん。

書き足します。内科に行って高血圧を相談。で、Dolce Vita FCの久々の昼間の砧、練習行けず。NHKのライヴビート収録へ。今回のBBCお宝音源はOMD。これはいいですよ。テクノとポップが結びついた頃。そしてFC BOLDの練習に行く。なんか怪我人続出。気をつけよう。